新着情報RSS

2017年08月09日
<重要>hotmail au(ezweb.jp) メールをお使いのお客様へ
《hotmail au(ezweb.jp)》をご使用のお客様はメールアドレスを変えてご注文いただきますようお願い致します。自動返信メールが届いておりません。

お客様よりメールが届いてないとメールでお問い合わせいただく事が増えておりますが、メールアドレスを変えてからお問い合わせいただきませんと返信は届きませんのでご注意くださいませ。

自動返信メール・お問い合わせの回答が届かないお客様にはお手数ではございますが、メールアドレスの変更のち受信設定をお試しくださいませ。

それでも届かない場合は、電話にてご連絡くださいませ。
2016年06月16日
◇信越・北陸・四国への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、6月16日17時以降ご注文分より、信越(新潟県、長野県)・北陸(富山県、石川県、福井県)・四国(香川県、徳島県、愛媛県、高知県)への基本送料が「無料」となりました!
ぜひ、ご利用くださいませ。
2014年09月29日
◇代金引換手数料と基本送料の改定につきまして◇
10月1日ご注文分より、「代金引換手数料」および、「基本送料」の改定を行わせていただきます。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。
2015年08月27日
<重要>富士通ノートパソコン用バッテリパックの交換・回収について
富士通社製ノートパソコンに搭載したパナソニック株式会社によって製造された一部のバッテリパックにおいて、ごく稀に発火し、火災に至るおそれがあることがわかりました。これに伴い、富士通社では対象となるバッテリパックの交換・回収を自主交換にて実施いたします。
2016年06月16日
◇関東への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、6月16日11時以降ご注文分より、関東(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)への基本送料が「無料」となりました! ぜひ、ご利用くださいませ。
2016年05月20日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
5月23日より、ケルヒャー社の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でケルヒャーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2014年03月21日
◇消費税率変更につきまして◇
2014年4月1日以降ご注文いただいた商品より、消費税率8%の税込価格に変更いたします。
2014年3月31日までにサイト上でご注文を完了した商品につきましては、消費税率5%の税込価格でご購入いただけます。
※当店は2014年4月1日以降も「お客様へのわかりやすさを優先」に、税込価格表示を継続いたします!
2012年05月15日
◇Apple社製パソコンに対する3年保証販売開始のお知らせ◇
ご要望いただいておりました「Apple PC 3年保証」と「Apple PC 3年保証フォーアクシデント」の販売を開始いたしました!
メーカー保証が1年以上ついた、MacOSまたはiOS搭載のパソコン(ノート・タブレット・デスクトップ)を対象といたします。※ iPod・Apple TV・iphone・iPadの3Gモデルは対象外となりますのでご注意ください。
2014年04月11日
<重要>ソニーパーソナルコンピューターVAIO Fit 11A使用中止のお願い
2014年2月に発売しましたソニーパーソナルコンピューターVAIO Fit 11Aにおいて、設計生産委託先から供給を受けているバッテリーパックの不具合により、当該バッテリーパックが過熱してPC本体の一部が焼損に至る可能性があることが判明いたしました。
2012年07月20日
◇営業完全再開のお知らせ◇
このたびは弊社が委託しておりましたファーストサーバ株式会社の大規模障害の影響により、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
また、心配や励ましの言葉をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。おかげをもちまして、新規ウェブサイトの開設が完了し、営業を完全再開させていただく運びとなりました。
今後も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
2014年05月17日
◇モルファンブロックの取り扱いを始めました◇
ヨーロッパ・アメリカで数々の受賞歴のある製品を教室やご家庭で・・・
イギリスからやって来たモルファンブロックは、おもちゃではありません。はるかに創造的で楽しさがあり、世界30カ国で販売されている極めて優れた教育向けの組み立てブロックです。
MORPHUN JAPAN AGENCY 日本正規販売店との提携により当店での販売を実現いたしました。
2013年05月10日
◇au(ezweb)携帯をご利用のお客様へ◇
au(ezweb)携帯をご利用のお客様へは、当店からのメールがお届けできない事例が多数発生しております。こちらをご参照いただき、受信設定等のご確認をお願いいたします
2015年01月17日
◇阪神・淡路大震災から20年となりました◇
阪神・淡路大震災から20年の節目を迎えました。犠牲者の皆様には、謹んでご冥福をお祈りいたします。
2015年01月26日
◇関東への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、2月1日ご注文分より、関東(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)への基本送料が「100円」に値下げとなります!! ぜひ、ご利用くださいませ。
2013年04月29日
◇北海道、沖縄県及び一部離島への基本送料改定につきまして◇
このたび運送会社の遠隔地運賃改定にともない、北海道、沖縄県及び一部離島への基本送料を以下のとおりに改定させていただきました。
北海道へのお届けは基本送料を2,000円、沖縄県及び一部離島へのお届けは基本送料を3,000円を頂戴いたします。大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2013年07月15日
◇土・日・祝のお電話の対応につきまして◇
誠に勝手ながら、土・日・祝は縮小営業のため、お電話の対応をお休みとさせていただきます。
各種、お問い合わせにつきましては「お問い合わせフォーム」より、メールにて送信くださいませ。
※随時、ご返信を行わせていただきますが、お時間を頂戴する場合もございます。
※初期不良につきましては、お電話にて折り返しのご連絡を行わせていただく場合もございます。
なお、発送は通常どおり行っておりますので、ご利用ください!
2015年02月20日
◇北海道・東北・沖縄・離島へお届けの【超大型商品】のお支払い方法につきまして◇
ヤマト運輸の手数料および、保険料の改定にともない、3月1日ご注文分より北海道・東北・沖縄・離島へお届けの【超大型商品】(一部のテレビ、洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェア等)のお支払方法を「銀行振込」のみと変更させていただきます。大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2015年10月13日
◇Firefoxブラウザでのご利用につきまして◇
現在、Firefoxブラウザでご利用いただきますと、画面レイアウトの崩れ等の表示エラーを確認しております。
エラーが解消しないようでございましたら、Internet Explorerブラウザでのご利用をお願いいたします。
2013年09月22日
◇送料の改定につきまして◇
このたび運送会社の運賃改定にともない、基本送料を改定させていただきました。
お届けの地域別に新たに設定がございますので、「配送について」をご確認ください。
大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2014年03月19日
<重要>Dyson Hot + Cool(ダイソン ホット アンド クール)AM04・AM05
製品自主回収および製品改善対策のご案内
ダイソン株式会社は、弊社製品ダイソン Hot + Coo(l ホット アンド クール)AM04および AM05について、ご使用の際にご留意いただきたい事項が発生したため、ユーザーの皆様の 安全を第一に考え、対象製品の自主回収および改善対策に関するご案内を申し上げます。
2015年08月24日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
9月1日より、マイクロソフト社の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でマイクロソフトサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2016年04月25日
◇定休日のお知らせ◇
5月8日より、毎週日曜を定休日とさせていただきます。
お電話やメールでのお問い合わせ、発送等のすべての業務をお休みいたしますので、ご了承くださいませ。
2016年01月29日
<重要>Surface Pro を対象にしたMicrosoft AC 電源コードの無償交換について
Microsoft Surface Pro AC 電源コードの交換に関する詳細情報とよくある質問の答えが記載されております。お持ちの Surface Pro AC電源コードが交換対象品である場合は、無償の交換品を注文する方法をご確認いただき、お手続きくださいませ。
2014年04月09日
<重要>Windows XP のサポートが終了しました
Windows XP のサポートとセキュリティ更新プログラム等の提供が終了しています。
2014年4月8日(米国時間)以降、このセキュリティ更新をせずPCを利用し続けることは、PCの脆弱性を解決しないままで使用し続けることになり、セキュリティ上、危険な状態になります。
最新環境への移行をご検討ください。
2016年03月11日
◇東日本大震災から5年となりました◇
東日本大震災から5年が経過いたしました。改めまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
2012年06月27日
◇6月20日以前に会員登録をいただいておりましたお客様へ◇
6月20日に発生しましたファーストサーバ株式会社の大規模障害の影響により、会員様登録情報、並びに購入履歴データも全て消失してしまう事態が発生いたしました。
※詳細につきましては http://www.fsv.jp/ をご確認ください。
ファーストサーバ株式会社より、消失したデータの復旧は不可能との報告がございましたので、何卒事情ご賢察の上、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
大変恐縮ではございますが、新規ウェブサイトご利用の際は、改めまして新規会員登録を行っていただきますよう、あわせてお願い申し上げます。
なお、今回の件でハッキング、または個人情報の漏洩はございませんので、ご安心くださいませ。
2012年11月05日
◇配達日のご希望指定期間の変更につきまして◇
本日、朝11時以降のご注文より配達日のご希望指定期間が変更となりましたのでご注意ください。
「代金引換」でのご注文の場合はご注文日から7日間まで(【超大型商品】は9日間まで)、
「銀行振り込み」のご注文の場合はご注文日から21日間(3週間)までとなります。
※「代金引換」で7日間(【超大型商品】は9日間)を超えるご注文はお承りできなくなりましたので、その場合は「銀行振り込み」にてご注文をお願いいたします。
2014年05月28日
<重要>パナソニックノートパソコン用バッテリーパック交換・回収のお知らせ
パナソニック社が2011年4月から2011年10月までの期間に製造したノートパソコンの一部の機種およびオプション・サービス用に販売したバッテリーパックにおいて、製造上の不具合により、まれに発煙・発火に至る可能性のあることが判明いたしました。
2016年09月19日
◇ヤマト運輸お荷物のお届け遅延状況について◇
現在、全国的な大雨の影響によりお荷物のお届けの遅延が予想されております。
お届けの日時指定をいただきましてもご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お客様には余裕を持ったご注文をお願いいたします。
2017年06月19日
<重要>メールが届かないお客様へ
最近メールが届かないというお問い合わせが増えております。
弊社ではご注文を頂いた際には必ず自動返信メールが送信されますので届かない方は確実に設定が必要となります。お手数ではございますが上記URLより設定をお願い致します。
設定しても届かない場合は、メールアドレスを変更してお試しください。
2016年06月17日
◇南東北・九州への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、6月17日11時以降ご注文分より、南東北(宮城県、山形県、福島県)・九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県)への基本送料が「無料」となりました!
ぜひ、ご利用くださいませ。
2016年04月15日
◇九州熊本地方を中心とする地震の影響につきまして◇
平成28年4月14日以降に発生しました、熊本県を中心とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

その後も群発しております余震等の影響や交通事情により、九州地方へのお届けの遅れが予想されます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2016年10月22日
◇鳥取県中部を中心とする地震の影響につきまして◇
平成28年10月21日に発生しました、鳥取県中部を中心とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
ヤマト運輸の被害は軽微とのことでございますので、通常発送を行わせていただいております。
2017年06月19日
<重要>ヤマト運輸宅配便のサービス内容の変更について
2017年6月19日よりヤマト運輸の時間指定枠が変更となりました。
詳しくはヤマト運輸HPでご確認ください。
2017年6月19日以降配送分で旧時間指定をされているお客様に関しましては、新しい時間指定に変更して発送させて頂きますのでご了承くださいませ。
2017年06月22日
<重要>弊社メールアドレスが変更となりました。
お客様よりメールが届かないとのお問い合わせが多数ございましたので
[info@digi-style.jp] → [order@digi-style.jp]に変更いたしましたのでご注意ください。

[info]の部分が各キャリア様により受信拒否をしていなくても拒否されることが増えてまいりましたので今回の変更へと踏み切らせていただきました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいませ。
2014年07月19日
◇当店お振込先銀行の取り扱いにつきまして◇
7月22日ご注文分より、当店お振込先に「三井住友銀行」の取り扱いを開始いたします。
これに伴い、誠に勝手ながら、現在のお振込先の「三菱東京UFJ銀行」は、7月31日ご注文分にて取り扱いを終了とさせていただきますので、あしからずご了承くださいませ。
※なお、「楽天銀行」は引き続きお取り扱いを行っております。
2015年01月07日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
1月13日より、パナソニック社の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でパナソニックサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2015年01月26日
◇北海道、東北、沖縄県及び一部離島への【超大型商品】送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の家財便(引越便)の遠隔地運賃改定にともない、2月1日ご注文分より、北海道、沖縄県及び一部離島への【超大型商品】基本送料を以下のとおりに改定させていただきます。
北海道へのお届けは8,000円、東北へのお届けは2,000円、沖縄県及び一部離島へのお届けは10,000円を頂戴いたします。大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2013年01月20日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
2月1日より、ASUS社(エイスース社)の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でASUSサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2014年08月01日
◇当店お振込先銀行の取り扱いにつきまして◇
誠に勝手ながら、お振込先の「三菱東京UFJ銀行」は、7月31日ご注文分にて取り扱いを終了とさせていただきましたので、あしからずご了承ください。
以降にご注文のお客様は「楽天銀行」または「三井住友銀行」をご利用くださいませ。
2013年02月15日
◇【時間指定不可】商品の新設定につきまして◇
ヤマト便配送の大型商品(46インチ~60インチの一部テレビ、エアコン等)につきまして、時間指定のご希望のお承りができなくなりましたので、新たに【時間指定不可】商品として設定させていただきます。
該当商品の時間指定はご選択いただけませんので、あしからずご了承ください。
また、通常商品(表記なし)、【超大型商品】との同時購入もできなくなりますので、個別に購入手続きをお願いたします。※代金引換でのご注文の場合は、ご注文それぞれに手数料が発生いたします。
2014年08月19日
◇当店お振込先銀行の取り扱いにつきまして◇
8月25日ご注文分より、当店お振込先に「みずほ銀行」の取り扱いを開始いたします。
「三井住友銀行」「楽天銀行」とともにご利用くださいませ。
※「三菱東京UFJ銀行」は7月31日にて、取り扱いを終了しております。
2013年02月20日
◇ご注文の前に!!(当店からの返信メールが届かないお客様へ)◇
フリーメール(Yahoo)、ocnメール及びau(ezweb)携帯をご利用のお客様へは、当店からのメールがお届けできない事例が多数発生しております。こちらをご参照いただき、受信設定等のご確認をお願いいたします。
2012年03月30日
◇来店引取りにつきまして◇
当店はインターネット通信販売専門の為店舗はございません。
来店引取りを行っておりませんので、あしからずご了承くださいませ。
2012年03月30日
◇ご入力頂きまますメールアドレスに関するお知らせ◇
ヤフー様のフリーメール(ドメインが@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jp)をご利用頂いておりますお客様へはご注文確認のご案内のメールがお届けできない事例を確認しております。
お手数ですがヤフー様のフリーメール以外のメールアドレスをご入力頂きますようよろしくお願いいたします。
2012年03月30日
◇◆◇正式オープンいたしました!◇◆◇
いらっしゃいませ! ご来店ありがとうございます。
一人暮らしからオフィスなどさまざまなシーンであなたの生活をサポートするデジタルグッズをご家庭へお届けします!まだまだ至らない点もございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2012年03月30日
◇ヤマト運輸「宅急便」のサービス取り扱い状況につきまして◇
当店からの各種メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
※該当する原因をご確認下さい。

フリーメールをご利用の場合(迷惑メールとして処理されている)

お使いのメールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定によっては、当店からのメールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

Gmailをご利用のお客様
○○○@gmail.com のメールアドレスをご利用の方は、まず【迷惑メール】をご確認ください。
「迷惑メールを解除」を行って下さい。解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。

Yahooメールをご利用のお客様
○○○@yahoo.co.jp ○○○@ybb.ne.jp のメールアドレスをご利用の方は、まず【迷惑メール】をご確認ください。
「迷惑メールでない」ボタンをクリックして下さい。そのメールは自動的に受信トレイに移動します。

hotmailをご利用のお客様
○○○@hotmail.co.jp のメールアドレスをご利用の方は、まず【迷惑メール】をご確認ください。
「迷惑メールから解除」または、「受信を許可する」を行って下さい。


  • カテゴリ一覧へ
  • Yahooメールをお使いのお客様

    『フィルター』の設定をお願いいたします。
    ■フィルター設定方法 (当店のメールが受信箱に届くようにする方法)

    1.Yahooメールにログインします。
    2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
    3.「メールオプション」ページの「フィルターと受信通知設定」をクリックします。
    4.[追加]ボタンを押します。
    5.フィルター名になる任意の文字列を入力してください。 例 : 「デジスタイル」
    6.フィルターの条件になる文字列を入力します。
    ここでは、[Fromが]に「order@digi-style.jp」を入力します。
    7.[を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。
    ここでは、[を含む]を選択します。
    8.[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。
    ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。
    9.[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。

    これで、当店から送られるメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。

    ※お問い合わせ等のご返答も、order@digi-style.jp のアドレスから送信いたしますので
    同様に設定をお願いいたします。


  • カテゴリ一覧へ
  • OCN(プロバイダ)のメールをお使いのお客様

    迷惑メールブロックサービス等をご利用の場合は、必着設定をお願いします。
    ■OCNメール設定ページ コチラ より設定を変更して下さい。

    当店のアドレスは、下記の通りです。
    order@digi-style.jp
    こちらを「From:」欄に入力して下さい。

    メール必着設定 直接入力

    「必着設定に追加しました。」と出れば設定完了です。

    必着設定終了


  • カテゴリ一覧へ
  • 携帯電話のメールアドレスをご利用の場合(ドメイン指定受信を設定している)

    携帯電話のメールアドレスを会員登録、ご注文時及びお問合せ時にご登録いただいたお客様で、ドメイン指定受信を設定されている場合、当店からのメール受信する事ができません。当店のドメイン指定の設定を行ってください。

    @digi-style.jp を受け取りたいメールとして登録して下さい。

    携帯電話のメールをご利用の場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当店からのメール受信する事ができません。ドメイン指定の設定は各キャリアホームページを参考にしてください。

    docomoをご利用のお客様
    auをご利用のお客様
    SoftBankをご利用のお客様

    ※携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合がございます。
    なるべくPCのメールアドレスをお使いいただきますよう、よろしくお願いいたします。


  • カテゴリ一覧へ
  • auの携帯またはスマートフォンをお使いのお客様

    指定受信設定をお願いいたします。
    ■指定受信設定方法

    Eメール
     ↓
    Eメール設定
     ↓
    メールフィルター
     ↓
    迷惑メールフィルター設定(※「auがオススメする設定」を選択してしまうと、なりすまし規制「高」になってしまいますのでご注意ください。)
     ↓
    個別設定
     ↓
    「なりすまし規制」と「HTMLメール規制」の間の、「※なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する場合はこちら」の「こちら」を選択
    「@digi-style.jp」をリストに追加して下さい。

    ※通常の「指定受信設定」と「なりすまし規制を設定したままの指定受信設定」は異なりますので、ご注意下さい。
    ■なりすまし規制の解除方法

    Eメール
     ↓
    Eメール設定
     ↓
    メールフィルター
     ↓
    迷惑メールフィルター設定(※「auがオススメする設定」を選択してしまうと、なりすまし規制「高」になってしまいますのでご注意ください。)
     ↓
    個別設定
     ↓
    なりすまし規制「設定しない」を選択
    (その他の規制も解除して下さい。)


  • カテゴリ一覧へ
  • メールアドレスの記入間違い

    会員登録、ご購入時及びお問合せ時に登録したメールアドレスのご記入に、間違いが無いか再度ご確認ください。
    間違ったご記入にお気づきになった場合は、当店までお問い合せください。


  • カテゴリ一覧へ
  • ご利用のメールサーバの容量が一杯になっている

    お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
    ご確認の上、メールサーバーの容量を確保してください。
    ※確認方法は、メールアドレスを取得したプロバイダー又は、各管理者にお問い合わせください。