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Q&Aよくある質問


配送

商品はいつ頃届きますか?
お届け日の指定はない場合は、最短にて手配いたします。

商品の発送状況を知りたいのですが?
発送当日の夕方以降に弊社又は、運送会社より発送完了メールをご注文時ご登録のアドレスへご案内差し上げます。
(但し、ドメイン指定などによりメールお届けができない場合もございます。届かない場合はご連絡先を明記の上、「お問い合せフォーム」よりご連絡ください。確認の上、こちらからご案内いたします。)

海外への発送はできますか?
誠に申し訳ありませんが、デジスタイルでは日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

運送会社送り主の名前を指定した名前に変更出来ますか?
送り主名前は、「デジスタイル」から変更は出来ません。プレゼントなどでご利用される場合も「デジスタイル」が表記されています。

運送会社営業所止置きにできますか?
当店でのお承りはいたしかねます。
発送後に弊社又は、運送会社より発送完了メールをご注文時ご登録のアドレスへご案内差し上げますのでご参照いただきまして、お客様ご自身で運送会社にご依頼ください。
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  • 注文

    在庫はありますか?
    「かごに入れる」ボタンがある場合は基本的に在庫はございます。
    (但し、ご注文時点で在庫がある商品も、大量注文があった場合は急に在庫がなくなることもあります。)

    注文方法を教えて下さい
    ご注文のお申込みはインターネットからのみとなり、 基本的に電話、メール、FAXからのご注文は承っておりません。

    直接お店に行って購入したい
    当店はインターネット通信販売専門の為店舗はございません。基本的には来店引取りを行っておりません。

    注文した内容が、ちゃんと受付されたか心配なのですが?
    ご注文確定後、ご注文内容等を記載した確認メールが送信されます。
    もし一時間以上経っても届かない場合は、ご連絡先を明記の上、「お問い合せフォーム」よりご連絡ください。確認の上、こちらからご案内いたします。

    注文のメールが届かないのですが?
    商品のご購入後は必ず自動返信メールが届きます。このメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
    ◎メールアドレスの記入間違いはありませんか?
    ・ドメインの間違い。 例:「@yahoo.co.jp」と「@yahoo.ne.jp」など。
    ・「.(ドット)」と「,(コンマ)」の間違い
    ・「-」と「_ 」の違い。
    ・迷惑メールと誤認され、拒否されている。(※ご利用のサービス会社にご確認ください。)
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  • 支払い

    注文した後、値段が下がった。値下げしてもらえますか?
    ご注文時の価格が販売金額です。値下げは承れません。

    販売価格は消費税込みの金額ですか?
    商品代金・送料・延長保証・代金引換手数料ともにすべて消費税込み価格にて表示しております。
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  • 返品・返金

    購入した商品を返品(交換)したいのですが?
    原則としてご注文後の返品、交換につきましては承っておりません。どうぞご注意いただけますようお願いいたします。

    クーリングオフについて
    インターネットでのご購入及び通信販売についてはクーリングオフ(訪問販売等による)適用外となります。
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  • 登録情報・注文内容の変更

    パスワード・メールアドレスを忘れました
    パスワードを忘れた方はMYページ(ログイン)からパスワードの再発行を行ってください。
    メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
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  • プライバシー・保証

    不良があったらどうすればいい?
    商品到着から1週間までの不具合は初期不良の可能性があります、一度お客様ご自身でメーカーサポートへ直接ご連絡して頂いて、不具合の症状を伝えて頂きます。
    メーカーより初期不良と診断が出ましたら基本的には良品との交換対応とさせていただいておりますが、交換品の在庫状況等により、交換品の手配が困難な場合は、返品、返金の対応とさせていただく場合がございます。
    ※大型商品(テレビ・エアコン・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェア)及びカー用品の初期不良は、すべてメーカー修理にて対応を致します。
    Apple、Lenovo、ASUS、マイクロソフト社及びパナソニック社の製品、ゲーム関連品に関しては当店の初期不良対象外となっております。

    メーカー保証期間内に商品が故障しました?
    故障修理に関しましては、恐れ入りますが保証書等に記載のございますメーカー問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。

    延長保証期間内に商品が故障しました
    延長保証期間内であれば、保証サービス代行会社:株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンへご連絡をお願い致します。
    ◆修理・延長保証のお問い合わせ
    tel:0800-170-2525(平日10:00〜19:00)
    E-Mail:info@pw-japan.co.jp

    メーカー保証書に店舗印の押印がありませんが?
    保証書の販売店欄に捺印されておりません。 メーカー保証やキャンペーンをする場合は、商品に同梱されている【納品書】を印刷したものを添付してご使用下さい。

    液晶ドット抜けがあった場合は交換してもらえますか?
    液晶ドット抜けはメーカー仕様範囲内という事で、初期不良とは判定されません。
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  • 各種サービス

    領収書を発行してもらいたいのですが?
    ご注文時にご要望のありましたお客様は発行させて頂きます。
    (但し、印紙の貼り付けはございません。代金引換の場合は運送会社発行の領収書とあわせて、銀行振込の場合は金融機関発行の振込証明書とあわせてご利用ください。)
    商品に同梱しての発送となります。領収書の別途郵送は承っておりませんのでご注意下さい。
    日付、宛名なしの領収書の発行は致しておりません。
    尚、ご入金確認後1ヶ月以上経過してからの領収書発行はお受け出来ない場合がございます。
    又、領収書の再発行はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。

    商品の使い方、設定のしかたがわからないのですが?
    個別の商品の仕様に関するお問い合わせは、恐れ入りますが、直接各メーカーのサポートセンター宛てにお問い合わせをお願いいたします。

    プレゼント包装やのしのサービスは?
    プレゼント用などの包装やのしなどのサービスは一切承っておりません。