初めての方はこちらご利用規約よくある質問

返品について

※自転車についてはコチラ

・メーカー保証について
弊社取扱い商品は全てメーカー保証(保証書へ記載の保証内容に準ずる)となっております。通常は1年間メーカー保証となっております。
※メーカー保証書は紛失されないよう厳重に保管願います。再発行等は弊社では承ることができません。
※保証書貼り付け用のステッカーはコチラより印刷いただけます。

・返品期限及び返品、キャンセルについて
商品の返品・交換またはキャンセルについては初期不良の場合以外では応じられません。
掲載している商品情報、付属品、画像など全ての情報は、万全の保証をいたしません。
弊社HP情報不足によるキャンセル、交換、返品は応じられません。
※ご購入及びお問い合わせの前に必ずメーカーのウェブサイト等にて正確かつ最新の情報をご確認頂きます様お願い申し上げます。

※インターネットでのご購入及び通信販売についてはクーリングオフ(訪問販売等による)適用外となります。
クーリングオフは、自宅などに不意の訪問を受けて勧誘されるなど、自らの意思がはっきりしないままに契約の申し込みをしてしまうことがある為、消費者が再考する機会を与えるために導入された制度です。
訪問販売、電話勧誘販売には適用されますが、店頭販売や通信販売には適用されません。
これは、不意打ち的に勧誘されるものではないので、購入意思が不確実とはいえないことによります。
ご注文時内容をよくご確認のうえご注文お願い致します。

・返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合(商品を開封した場合は、返品不可)、弊社着払いにて対応いたします。

・初期不良及び不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては、メーカーが不良の認定後、交換もしくは修理にて対応をいたします。
(※商品到着日から7日間以内に必ず動作確認を行って下さい。8日以降商品に不具合等があった場合、すべてメーカー対応となります。)
※下記の初期不良対象外商品は除きます。
※初期不良期間中は外箱を含め付属品は必ず保管していただき、保証書、登録カード、取扱説明書等には一切の記入をしないで下さい。
※再販目的でのご購入、再販される法人様へ販売させて頂いた商品の保証については、初期不良を含め全て弊社では対応致しかねます。
ご自身でメーカーへ対応願います。

・生産完了品について
初期不良のご申告時に購入商品が「生産完了」となっておりました場合は、「メーカー保証」での対応となります。


・初期不良対象外について
下記商品に関してはメーカーの規定により、初期不良対象外となっております。
当店は販売のみとなりまして、以降の各種ご対応が一切お承りできない商品となりますので、あらかじめご了承下さい。
※初期不良を含め商品に不具合等がございましたら「メーカー保証」での対応となりますので、お客様よりメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
メーカーサポートの対応は、基本的に修理の対応となり、交換や返金の対応がされない場合もございます。
商品によりましては出張修理等の対応が無く、お客様よりセンターへ持ち込みいただく必要や、送料のご負担等がある場合もございます。
「メーカー保証」内容の詳細につきましては、各メーカーのホームページやお問い合わせ窓口等にてご確認下さい。

初期不良対象外 商品ジャンル
テレビ(37インチ以上) エアコン 冷蔵庫 洗濯機
マッサージチェア カー用品 ゲーム関連品  
初期不良対象外 メーカー
Apple Lenovo ASUS マイクロソフト
パナソニック ケルヒャー    
初期不良対象外 特記事項記載商品 ※商品一覧・詳細画面に表示されております。必ずご確認ください。
【保証なし】 生産完了品 対象外
・初期不良交換について
メーカーの規定により、お客様ご自身で商品の状態をサポートにご説明頂きまして、
初期不良の認定を受けていただく必要がございます。

※メーカーからの要請により、個人情報の保護及び詳細な状態確認のため、お客様からの直接のご連絡をお願いしております。
※弊社での初期不良の対応はお届けより1週間以内となっております。
8日目以降はご自身でメーカー様へ対応をお願い致します。
1)商品到着後、お客様自身にて商品をご確認下さい。
2)商品外観に異常がある場合、また初期不良の疑いがある場合は、第一にメーカーサポートへご相談下さい。
 (メーカーサポート連絡先は説明書または保証へ記載されております)
3)商品の状態をメーカーサポートにご説明頂きまして、初期不良の認定を受けて下さい。
 ※メーカーサポートの対応内容及び担当者の連絡先、名前、受付番号等をお控下さい。
4)弊社まで初期不良のご連絡をお電話またはEメールにご連絡下さい。
5)商品を弊社まで着払いにて送付下さい。
 (ご連絡なき場合のご返送は承る事ができません)
6)弊社担当者により該当商品の状態をお客様のご申告された内容と照らし合わせて確認させて頂きます。
7)弊社確認後、商品交換またはお支払金額をご返金させて頂きます。

※1.初期不良の間の代替機はご用意できません。
※2.お客様へ返品送料以外の損害が発生した場合、弊社は賠償致しません。
※3.弊社商品を販売を目的とされたと弊社が判断した場合、初期不良交換対応は行う事ができません。
※4.取り付け、取り外しの工賃代は、お客様のご負担になります。


◆発送後のキャンセルについて◆
商品発送後のお客様ご事由によりますキャンセル(受け取り拒否など)の場合には
実際に発生致しました往復送料等を別途請求させて頂きます。
※送料無料商品でも実際には往復送料を当社が負担しておりますので別途請求させて頂きます。
※当店の発送業務が完了し、発送のお知らせメールが送信された時点で発生いたします。