• ※お問い合わせの前にまずご確認ください。

    よくある質問に記載済みのお問い合わせには返信致しておりません。

    Q&A よくある質問
2022<<◇年末年始営業日のお知らせ◇<<2023
※【超大型商品】は27日にて年内出荷受付を締め切らせていただきました。

2022年12月31日~2023年1月4日はお休みさせていただきます。

カレンダー

2024年4月の定休日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

※赤字は休業日です

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

初めての方はこちらご利用規約よくある質問

新着情報RSS

2022年12月27日
本店販売終了のお知らせ
kaago店へ移行しましたのでkaago店でご購入下さいませ。
https://kaago.com/digi-style/
2021年02月15日
ヤマトホームコンビニエンスリサイクル回収再開のお知らせ
リサイクル回収オプション再開となりましたのでリサイクル希望のお客様は大型商品をご注文の際、有料オプションを同時にご購入下さい。(同時購入のみの受付となりますのでご注意ください。)
2021年01月11日
佐川急便一部地域配送停止について
天候不良による配送の遅延について佐川急便より連絡がございました。一部地域で発送遅延・停止が発生いたしておりますので対象エリアをご確認くださいませ。
2020年09月04日
台風10号の影響による荷物のお届けについて
ヤマトホームコンビニエンス・佐川急便より下記の期間集荷・配達停止の連絡がございましたのでご注文の際はよくご確認くださいませ。
ヤマトホームコンビニエンス
※大型・超大型商品対象

宮城県・鹿児島県全域 9月5日(土)16時~9月7日(月)終日
佐賀県・大分県・熊本県全域 9月6日(日)13時~9月7日(月)終日
福岡県・長崎県 全域 9月6日(日)16時~9月7日(月)終日

期間変更の可能性もございますので予めご了承くださいませ。

佐川急便の集荷・配達停止期間
通常商品対象

九州全域 9月5日(土)~9月6日(日)終日
中国・四国 9月5日(土)~9月6日(日)終日 遅延の可能性大

期間変更の可能性もございますので予めご了承くださいませ。
2020年07月16日
沖縄・北海道・離島の代引き終了のお知らせ
本日2020/07/16をもちまして沖縄・北海道・離島の代引き注文を終了とさせていただきます。
縄・北海道・離島からのご注文による受け吊拒否があまりにも多い為、配送料金負担が看過できない状況となりました。
その為上記地域からの代引きでのご注文は、キャンセルさせて頂きますのであしからずご了承くださいませ。
銀行振り込みでのご注文は受け付け致しております。
2020年05月01日
リサイクル回収業務一時休止のお知らせ
契約配送業者ヤマトホームコンビニエンスのリサイクル業務一時休止を受けまして、弊社では現在リサイクル回収をお承り致しておりません。
各自治体へご連絡・ご依頼くださいませ。
再開次第お知らせいたします。
2019年12月16日
年末年始休業日
カレンダーに反映しましたのでご注文前にご確認ください。
尚、大型商品・超大型商品は27日にて年内出荷受付を締め切らせていただきました。
2019年05月16日
G20大阪サミット開催に伴い
G20大阪サミット開催に伴い、2019年6月24日(月)から7月3日(水)までの交通規制がございます。その為2019年6月24日(月)から7月3日(水)のご注文は、翌着指定をされましても届かない可能性が高いと各配送業者より連絡がございましたのでご指定されましても届かない場合がございます。なお、時間指定も出来ませんのであしからずご了承ください。
2019年05月07日
みずほ銀行取扱い終了のお知らせ
みずほ銀行取扱い終了いたしましたので三井住友銀行、楽天銀行を
ご利用ください。
2019年04月12日
GWの休業日
GW中は休業日が増えておりますのでご購入の前にカレンダーをご確認ください。
休業日は完全休業となりますので一切の業務は行いません。
お急ぎの方は、早めのご入金・ご注文をお勧め致します。
2018年11月14日
店休日
11/17(土)は店休日とさせていただきます。
発送も行っておりませんのであしからずご了承ください。
2018年09月29日
台風の影響により集荷、配達業務に遅延が発生する恐れがあります。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、予めご了承の上ご注文を頂きます様お願い申し上げます。
2017年08月09日
<重要>hotmail au(ezweb.jp) gmail をお使いのお客様へ
《hotmail au(ezweb.jp) gmail》をご使用のお客様はメールアドレスを変えてご注文いただきますようお願い致します。自動返信メールが届いておりません。

お客様よりメールが届いてないとメールでお問い合わせいただく事が増えておりますが、メールアドレスを変えてからお問い合わせいただきませんと返信は届きませんのでご注意くださいませ。

自動返信メール・お問い合わせの回答が届かないお客様にはお手数ではございますが、メールアドレスの変更のち受信設定をお試しくださいませ。

それでも届かない場合は、電話にてご連絡くださいませ。
2016年06月16日
◇信越・北陸・四国への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、6月16日17時以降ご注文分より、信越(新潟県、長野県)・北陸(富山県、石川県、福井県)・四国(香川県、徳島県、愛媛県、高知県)への基本送料が「無料」となりました!
ぜひ、ご利用くださいませ。
2014年03月21日
◇消費税率変更につきまして◇
2014年4月1日以降ご注文いただいた商品より、消費税率8%の税込価格に変更いたします。
2014年3月31日までにサイト上でご注文を完了した商品につきましては、消費税率5%の税込価格でご購入いただけます。
※当店は2014年4月1日以降も「お客様へのわかりやすさを優先」に、税込価格表示を継続いたします!
2012年05月15日
◇Apple社製パソコンに対する3年保証販売開始のお知らせ◇
ご要望いただいておりました「Apple PC 3年保証」と「Apple PC 3年保証フォーアクシデント」の販売を開始いたしました!
メーカー保証が1年以上ついた、MacOSまたはiOS搭載のパソコン(ノート・タブレット・デスクトップ)を対象といたします。※ iPod・Apple TV・iphone・iPadの3Gモデルは対象外となりますのでご注意ください。
2014年04月11日
<重要>ソニーパーソナルコンピューターVAIO Fit 11A使用中止のお願い
2014年2月に発売しましたソニーパーソナルコンピューターVAIO Fit 11Aにおいて、設計生産委託先から供給を受けているバッテリーパックの不具合により、当該バッテリーパックが過熱してPC本体の一部が焼損に至る可能性があることが判明いたしました。
2012年07月20日
◇営業完全再開のお知らせ◇
このたびは弊社が委託しておりましたファーストサーバ株式会社の大規模障害の影響により、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
また、心配や励ましの言葉をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。おかげをもちまして、新規ウェブサイトの開設が完了し、営業を完全再開させていただく運びとなりました。
今後も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
2014年05月17日
◇モルファンブロックの取り扱いを始めました◇
ヨーロッパ・アメリカで数々の受賞歴のある製品を教室やご家庭で・・・
イギリスからやって来たモルファンブロックは、おもちゃではありません。はるかに創造的で楽しさがあり、世界30カ国で販売されている極めて優れた教育向けの組み立てブロックです。
MORPHUN JAPAN AGENCY 日本正規販売店との提携により当店での販売を実現いたしました。
2014年09月29日
◇代金引換手数料と基本送料の改定につきまして◇
10月1日ご注文分より、「代金引換手数料」および、「基本送料」の改定を行わせていただきます。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。
2015年08月27日
<重要>富士通ノートパソコン用バッテリパックの交換・回収について
富士通社製ノートパソコンに搭載したパナソニック株式会社によって製造された一部のバッテリパックにおいて、ごく稀に発火し、火災に至るおそれがあることがわかりました。これに伴い、富士通社では対象となるバッテリパックの交換・回収を自主交換にて実施いたします。
2016年06月16日
◇関東への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、6月16日11時以降ご注文分より、関東(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)への基本送料が「無料」となりました! ぜひ、ご利用くださいませ。
2016年05月20日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
5月23日より、ケルヒャー社の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でケルヒャーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2013年05月10日
◇au(ezweb)携帯をご利用のお客様へ◇
au(ezweb)携帯をご利用のお客様へは、当店からのメールがお届けできない事例が多数発生しております。こちらをご参照いただき、受信設定等のご確認をお願いいたします
2015年01月17日
◇阪神・淡路大震災から20年となりました◇
阪神・淡路大震災から20年の節目を迎えました。犠牲者の皆様には、謹んでご冥福をお祈りいたします。
2015年01月26日
◇関東への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、2月1日ご注文分より、関東(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)への基本送料が「100円」に値下げとなります!! ぜひ、ご利用くださいませ。
2013年04月29日
◇北海道、沖縄県及び一部離島への基本送料改定につきまして◇
このたび運送会社の遠隔地運賃改定にともない、北海道、沖縄県及び一部離島への基本送料を以下のとおりに改定させていただきました。
北海道へのお届けは基本送料を2,000円、沖縄県及び一部離島へのお届けは基本送料を3,000円を頂戴いたします。大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2013年07月15日
◇土・日・祝のお電話の対応につきまして◇
誠に勝手ながら、土・日・祝は縮小営業のため、お電話の対応をお休みとさせていただきます。
各種、お問い合わせにつきましては「お問い合わせフォーム」より、メールにて送信くださいませ。
※随時、ご返信を行わせていただきますが、お時間を頂戴する場合もございます。
※初期不良につきましては、お電話にて折り返しのご連絡を行わせていただく場合もございます。
なお、発送は通常どおり行っておりますので、ご利用ください!
2015年02月20日
◇北海道・東北・沖縄・離島へお届けの【超大型商品】のお支払い方法につきまして◇
ヤマト運輸の手数料および、保険料の改定にともない、3月1日ご注文分より北海道・東北・沖縄・離島へお届けの【超大型商品】(一部のテレビ、洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェア等)のお支払方法を「銀行振込」のみと変更させていただきます。大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2015年10月13日
◇Firefoxブラウザでのご利用につきまして◇
現在、Firefoxブラウザでご利用いただきますと、画面レイアウトの崩れ等の表示エラーを確認しております。
エラーが解消しないようでございましたら、Internet Explorerブラウザでのご利用をお願いいたします。
2013年09月22日
◇送料の改定につきまして◇
このたび運送会社の運賃改定にともない、基本送料を改定させていただきました。
お届けの地域別に新たに設定がございますので、「配送について」をご確認ください。
大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2014年03月19日
<重要>Dyson Hot + Cool(ダイソン ホット アンド クール)AM04・AM05
製品自主回収および製品改善対策のご案内
ダイソン株式会社は、弊社製品ダイソン Hot + Coo(l ホット アンド クール)AM04および AM05について、ご使用の際にご留意いただきたい事項が発生したため、ユーザーの皆様の 安全を第一に考え、対象製品の自主回収および改善対策に関するご案内を申し上げます。
2015年08月24日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
9月1日より、マイクロソフト社の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でマイクロソフトサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2016年04月25日
◇定休日のお知らせ◇
5月8日より、毎週日曜を定休日とさせていただきます。
お電話やメールでのお問い合わせ、発送等のすべての業務をお休みいたしますので、ご了承くださいませ。
2016年01月29日
<重要>Surface Pro を対象にしたMicrosoft AC 電源コードの無償交換について
Microsoft Surface Pro AC 電源コードの交換に関する詳細情報とよくある質問の答えが記載されております。お持ちの Surface Pro AC電源コードが交換対象品である場合は、無償の交換品を注文する方法をご確認いただき、お手続きくださいませ。
2014年04月09日
<重要>Windows XP のサポートが終了しました
Windows XP のサポートとセキュリティ更新プログラム等の提供が終了しています。
2014年4月8日(米国時間)以降、このセキュリティ更新をせずPCを利用し続けることは、PCの脆弱性を解決しないままで使用し続けることになり、セキュリティ上、危険な状態になります。
最新環境への移行をご検討ください。
2016年03月11日
◇東日本大震災から5年となりました◇
東日本大震災から5年が経過いたしました。改めまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
2012年06月27日
◇6月20日以前に会員登録をいただいておりましたお客様へ◇
6月20日に発生しましたファーストサーバ株式会社の大規模障害の影響により、会員様登録情報、並びに購入履歴データも全て消失してしまう事態が発生いたしました。
※詳細につきましては http://www.fsv.jp/ をご確認ください。
ファーストサーバ株式会社より、消失したデータの復旧は不可能との報告がございましたので、何卒事情ご賢察の上、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
大変恐縮ではございますが、新規ウェブサイトご利用の際は、改めまして新規会員登録を行っていただきますよう、あわせてお願い申し上げます。
なお、今回の件でハッキング、または個人情報の漏洩はございませんので、ご安心くださいませ。
2012年11月05日
◇配達日のご希望指定期間の変更につきまして◇
本日、朝11時以降のご注文より配達日のご希望指定期間が変更となりましたのでご注意ください。
「代金引換」でのご注文の場合はご注文日から7日間まで(【超大型商品】は9日間まで)、
「銀行振り込み」のご注文の場合はご注文日から21日間(3週間)までとなります。
※「代金引換」で7日間(【超大型商品】は9日間)を超えるご注文はお承りできなくなりましたので、その場合は「銀行振り込み」にてご注文をお願いいたします。
2014年05月28日
<重要>パナソニックノートパソコン用バッテリーパック交換・回収のお知らせ
パナソニック社が2011年4月から2011年10月までの期間に製造したノートパソコンの一部の機種およびオプション・サービス用に販売したバッテリーパックにおいて、製造上の不具合により、まれに発煙・発火に至る可能性のあることが判明いたしました。
2016年09月19日
◇ヤマト運輸お荷物のお届け遅延状況について◇
現在、全国的な大雨の影響によりお荷物のお届けの遅延が予想されております。
お届けの日時指定をいただきましてもご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お客様には余裕を持ったご注文をお願いいたします。
2017年06月19日
<重要>メールが届かないお客様へ
最近メールが届かないというお問い合わせが増えております。
弊社ではご注文を頂いた際には必ず自動返信メールが送信されますので届かない方は確実に設定が必要となります。お手数ではございますが上記URLより設定をお願い致します。
設定しても届かない場合は、メールアドレスを変更してお試しください。
2016年06月17日
◇南東北・九州への送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の運賃改定にともない、6月17日11時以降ご注文分より、南東北(宮城県、山形県、福島県)・九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県)への基本送料が「無料」となりました!
ぜひ、ご利用くださいませ。
2016年04月15日
◇九州熊本地方を中心とする地震の影響につきまして◇
平成28年4月14日以降に発生しました、熊本県を中心とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

その後も群発しております余震等の影響や交通事情により、九州地方へのお届けの遅れが予想されます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2016年10月22日
◇鳥取県中部を中心とする地震の影響につきまして◇
平成28年10月21日に発生しました、鳥取県中部を中心とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
ヤマト運輸の被害は軽微とのことでございますので、通常発送を行わせていただいております。
2017年06月19日
<重要>ヤマト運輸宅配便のサービス内容の変更について
2017年6月19日よりヤマト運輸の時間指定枠が変更となりました。
詳しくはヤマト運輸HPでご確認ください。
2017年6月19日以降配送分で旧時間指定をされているお客様に関しましては、新しい時間指定に変更して発送させて頂きますのでご了承くださいませ。
2017年06月22日
<重要>弊社メールアドレスが変更となりました。
お客様よりメールが届かないとのお問い合わせが多数ございましたので
[info@digi-style.jp] → [order@digi-style.jp]に変更いたしましたのでご注意ください。

[info]の部分が各キャリア様により受信拒否をしていなくても拒否されることが増えてまいりましたので今回の変更へと踏み切らせていただきました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいませ。
2014年07月19日
◇当店お振込先銀行の取り扱いにつきまして◇
7月22日ご注文分より、当店お振込先に「三井住友銀行」の取り扱いを開始いたします。
これに伴い、誠に勝手ながら、現在のお振込先の「三菱東京UFJ銀行」は、7月31日ご注文分にて取り扱いを終了とさせていただきますので、あしからずご了承くださいませ。
※なお、「楽天銀行」は引き続きお取り扱いを行っております。
2015年01月07日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
1月13日より、パナソニック社の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でパナソニックサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2015年01月26日
◇北海道、東北、沖縄県及び一部離島への【超大型商品】送料改定につきまして◇
ヤマト運輸の家財便(引越便)の遠隔地運賃改定にともない、2月1日ご注文分より、北海道、沖縄県及び一部離島への【超大型商品】基本送料を以下のとおりに改定させていただきます。
北海道へのお届けは8,000円、東北へのお届けは2,000円、沖縄県及び一部離島へのお届けは10,000円を頂戴いたします。大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承くださいませ。
2013年01月20日
◇初期不良対象外メーカーの追加につきまして◇
2月1日より、ASUS社(エイスース社)の製品に関しては当店の初期不良対象外となります。
当店での交換やご返金、修理等のご対応がお承りできなくなりますのでご注意くださいませ。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でASUSサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
2014年08月01日
◇当店お振込先銀行の取り扱いにつきまして◇
誠に勝手ながら、お振込先の「三菱東京UFJ銀行」は、7月31日ご注文分にて取り扱いを終了とさせていただきましたので、あしからずご了承ください。
以降にご注文のお客様は「楽天銀行」または「三井住友銀行」をご利用くださいませ。
2013年02月15日
◇【時間指定不可】商品の新設定につきまして◇
ヤマト便配送の大型商品(46インチ~60インチの一部テレビ、エアコン等)につきまして、時間指定のご希望のお承りができなくなりましたので、新たに【時間指定不可】商品として設定させていただきます。
該当商品の時間指定はご選択いただけませんので、あしからずご了承ください。
また、通常商品(表記なし)、【超大型商品】との同時購入もできなくなりますので、個別に購入手続きをお願いたします。※代金引換でのご注文の場合は、ご注文それぞれに手数料が発生いたします。
2014年08月19日
◇当店お振込先銀行の取り扱いにつきまして◇
8月25日ご注文分より、当店お振込先に「みずほ銀行」の取り扱いを開始いたします。
「三井住友銀行」「楽天銀行」とともにご利用くださいませ。
※「三菱東京UFJ銀行」は7月31日にて、取り扱いを終了しております。
2013年02月20日
◇ご注文の前に!!(当店からの返信メールが届かないお客様へ)◇
フリーメール(Yahoo)、ocnメール及びau(ezweb)携帯をご利用のお客様へは、当店からのメールがお届けできない事例が多数発生しております。こちらをご参照いただき、受信設定等のご確認をお願いいたします。
2012年03月30日
◇来店引取りにつきまして◇
当店はインターネット通信販売専門の為店舗はございません。
来店引取りを行っておりませんので、あしからずご了承くださいませ。
2012年03月30日
◇ご入力頂きまますメールアドレスに関するお知らせ◇
ヤフー様のフリーメール(ドメインが@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jp)をご利用頂いておりますお客様へはご注文確認のご案内のメールがお届けできない事例を確認しております。
お手数ですがヤフー様のフリーメール以外のメールアドレスをご入力頂きますようよろしくお願いいたします。
2012年03月30日
◇◆◇正式オープンいたしました!◇◆◇
いらっしゃいませ! ご来店ありがとうございます。
一人暮らしからオフィスなどさまざまなシーンであなたの生活をサポートするデジタルグッズをご家庭へお届けします!まだまだ至らない点もございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2012年03月30日
◇ヤマト運輸「宅急便」のサービス取り扱い状況につきまして◇

*

LAVIE Note Standard NS100/N1B-P6 PC-NS100N1B-P6

販売価格(税込): 55,299 円

量販オリジナルモデル・Microsoft Office Personal 2019有り

日本ファイヤープロテクト ラクシーシンプル FP-S

販売価格(税込): 5,940 円

数量限定大特価!



商品注文方法

□ご注文方法について
ご希望の商品をお選び頂きまして、【注文する】または【かごに入れる】ボタンを押して下さい。
新規会員登録画面に進みますが、【非会員で購買】でのご注文も可能です。
※会員登録頂くと次回ご注文時にお客様情報のご入力が省略できます。

【1.注文者および送付先の情報入力】の入力画面が出て参りますので、必要事項を入力して下さい。

次に【2.決済・配送方法選択】の入力画面が出て参りますので、お支払い方法を銀行振り込みまたは代金引換
どちらからのご注文方法をお選び下さい。

最後に【この注文内容を確定する 】ボタンを押し、ご注文完了となります。
確定後【ご注文番号】をお手元に控えて頂くか、画面を印刷しして下さい。


  • カテゴリ一覧へ
  • お支払について

    ※自転車についてはコチラ

    1)銀行振り込みによるお支払いについて
    お振込用の口座は下記2銀行となっております。
    ・三井住友銀行
    ・楽天銀行
    ※みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行は取り扱いを終了いたしました。
    口座名共通 デジタルスタイル(カ
    ※店名の「デジスタイル」ではございませんので、ご注意ください。


    お振込先口座情報は自動返信メール(【Digi-Style】 ご注文を受け付けました)でご連絡しております。
    ※お振込み手数料はお客様のご負担となります。
    楽天銀行間のお振込みは土日祝日もご入金頂く事ができます。
    お振込の確認ができましてからの発送となります。
    お支払い期限はご注文日を含めて3営業日以内までとなっております。
    3営業日以内に弊社にてご入金の確認がとれない場合はご注文を予告なく取り消しとさせて頂きますので、
    ご了承の程よろしくお願い致します。

    2)代金引換でのお支払いについて
    離島の場合は代引きでのご注文はお受けいたしておりません。銀行振り込みのみとなります。
    代金引換でのお支払いは現金のみでのお支払いとなります。
    (※デビット、クレジットカードはご利用できません。)
    代金引換でのご注文の場合の配達日のご希望は、ご注文日から7日間以内までとなっております。
    商品お届け時に配達担当ドライバーへ商品と引き換えに商品代金をお支払い下さい。
    代金引換手数料は下記をご参照願います。

    ご注文金額合計が
    0円~10,000円未満 手数料440円
    10,000円~30,000円未満 手数料660円
    30,000円~100,000円未満 手数料880円
    100,000円~300,000円未満 手数料1,650円
    300,000円~500,000円未満 手数料3,300円
    500,000円~1,000,000円未満 手数料5,500円
    1,000,000円以上 手数料8,800円

    【超大型商品】(一部のテレビ、洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェア等)、【時間指定不可】商品および
    納期設定のある(お取り寄せ)商品は、代金引換のご利用がいただけません。銀行振り込みにてご注文ください。

    通常商品、【超大型商品】、【時間指定不可」商品は同時購入できません。個別に購入手続きをお願い致します。
    代金引換でのご注文の場合は、ご注文それぞれに手数料が発生致します。


    【ご入金確認後のキャンセルは一切お受付しておりません。】
    ※商品発送後のお客様ご事由によりますキャンセル(受け取り拒否など)の場合には
     実際に発生致しました往復送料等を別途請求させて頂きます。
    ※送料無料商品でも実際には往復送料を当社が負担しておりますので別途請求させて頂きます。
    ※当店の発送業務が完了し、発送のお知らせメールが送信された時点で発生いたします。

    ◆領収書の発行について◆
    ご注文時にご要望のありましたお客様は発行させて頂きます。
    但し、印紙の貼り付けはございません。代金引換の場合は運送会社発行の領収書とあわせて、
    銀行振り込みの場合は金融機関発行の振込証明書とあわせてご利用ください。
    商品に同梱しての発送となります。領収書の別途郵送は承っておりませんのでご注意下さい。
    日付、宛名なしの領収書の発行は致しておりません。
    尚、ご入金確認後1ヶ月以上経過してからの領収書発行はお受け出来ない場合がございます。
    又、領収書の再発行はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。


  • カテゴリ一覧へ
  • 配送について

    ※自転車についてはコチラ

    1)送料について
    商品詳細に記載の送料に下記の基本送料を加えた合計を頂戴いたします。

    北海道
    8,000円 ※【大型】・【超大型商品】は下段参照ください。
    北東北(青森県、秋田県、岩手県)
    300円 ※【大型】・【超大型商品】は下段参照ください。
    南東北(宮城県、山形県、福島県)
    無料 ※6月17日11時以降ご注文分より。 ※【大型】・【超大型商品】は下段参照ください。
    関東(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)
    無料 ※6月16日11時以降ご注文分より。
    信越(新潟県、長野県)・北陸(富山県、石川県、福井県)
    無料 ※6月16日17時以降ご注文分より。
    中部(静岡県、愛知県、三重県、岐阜県)
    無料
    関西(大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県)
    無料
    中国(岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県)
    無料
    四国(香川県、徳島県、愛媛県、高知県)
    無料 ※6月16日17時以降ご注文分より。
    九州(福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県)
    無料 ※6月17日11時以降ご注文分より。 ※【大型】・【超大型商品】は下段参照ください。
    長崎県
    6,000円 ※【大型】・【超大型商品】は下段参照ください。
    沖縄県・離島
    10,000円 ※【大型】・【超大型商品】は下段参照ください。

    【大型商品】(44インチ以上のテレビ、洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェア等)につきましては

    北海道
    33,000円
    沖縄県・離島
    35,000円

    の基本送料を頂戴いたしております。

    ※送料は数量ではなく容積重量での計算となります。
    同梱や1梱包で配送が可能であっても、容積や重量が増える為、ご注文の数量分の送料が発生致します。

    2)お支払い方法が銀行振り込みでのご注文
    当日14:30時までの弊社側でお客様のお支払完了が確認できた場合、当日発送致します。※土曜・定休日を除く(カレンダーに記載)

    ※納期設定のある(お取り寄せ)商品を除く

    3)お支払い方法が代金引換でのご注文
    当日14:30時までのご注文で当日発送致します。※土曜・定休日を除く(カレンダーに記載)

    ※【超大型商品】は両お支払い方法とも、ヤマト運輸の集荷スケジュールの都合により異なります。

    4)お届けについて
    商品発送は弊社物流センター(大阪府)からの発送となります。
    お届け目安
    翌日:四国、中国、関西、中部、北陸、信越、関東
    翌々日:九州北部、九州南部、東北、北海道
    3日後以降:沖縄、一部離島

    【超大型商品】のお届け目安
    2~3日後:四国、中国、関西、中部、北陸、信越、関東
    3~4日後:九州北部、九州南部、東北、北海道
    7日後以降:沖縄、配送可能な一部離島

    ※上記は参考日数です。(運送状況によって遅れる場合が御座います)
    ※通常商品、【超大型商品】、【時間指定不可】商品の同時配送はお承りできません。個別の配送となります。

    配送会社は基本的には佐川急便となっております。大型・超大型商品はヤマトホームコンビニエンスとなります。配送会社はお選び頂くことができません。
    一部地域・商品については弊社契約amazon倉庫より出荷・ヤマダ電機配工センター(コスモスベリーズ株式会社とBFC契約致しております)より出荷となる場合がございます。

    ご希望の配送会社でなかった等の理由でのキャンセルは一切出来ません。

    5)大型商品の配送、設置、リサイクルに関して
    複数注文は1台づつ送料が発生致します。

    【超大型商品】(一部のテレビ、洗濯機、冷蔵庫、マッサージチェア等)は沖縄/離島に関しましては発送不可エリアの場合がございます。
    詳しくはお問い合わせ下さい。

    ◆設置について◆
    設置や取付等は別料金オプションを商品と一緒にご購入下さい。
    大型商品(44インチ以上のTV等)は設置無料
    【必ずご確認ください(洗濯機)】
    ・防水フロアー(防水パン)をご確認ください。
    マンションやアパートにはプラスチック製の防水フロアーを使用している場合が多くあります。
    まず設置場所に防水フロアーがあるかどうかをご確認ください。
    また、お選びの機種が防水フロアーの内径のサイズにおさまるか、水道の蛇口の形状が使用
    できるかどうかの確認をお願い致します。
    蛇口が本体にあたってしまい設置が出来ない場合がございます。
    取付の際に別途必要なオプション(分岐水洗等)はお客様にてご用意をお願い致します。

    ご購入前に必ず、搬入経路をご確認ください。
    搬入が出来なかった場合でもキャンセルを受け賜わることが出来ません。

    ◆発送後のキャンセルについて◆

    商品代金の10%+実際に発生致しました往復送料・事務手数料等(一律1080円)差引返金となりますのでご注意ください。
    ※送料無料商品でも実際には往復送料を当社が負担しておりますので別途請求させて頂きます。
    ※当店の発送業務が完了し、発送のお知らせメールが送信された時点で発生いたします。
    ※新品未開封が最低条件となります。開封済み・弊社出荷時より著しく梱包に破損のある場合はお受けいたしません。

    ◆大型商品の設置・設定・接続について◆
    ※ヤマトホームコンビニエンスでの配送商品は2階以下までの通常設置は無料となります。玄関先ではなく、設置場所に商品を置いて帰られます。
    ※設定・接続は行いません。別料金オプションをご購入下さい。

    ◆リサイクル回収について◆
    ※別料金オプションをご購入下さい。

    ◆配送希望日時について◆
    ※あくまでも希望としての受付となります。弊社配送ではございませんので確約は致しかねます。
    ※定休日・お住まいの地域をよくご確認の上、ご指定下さい。

    ※お住まいが離島等の場合は、ご自身で配送可能かどうか確認の上ご注文下さい。弊社では把握致しておりません。配送業者が配送不可とした場合は配送できませんのでお小言等なきようお願い致します。


  • カテゴリ一覧へ
  • 消費税について

    弊社取扱商品全品消費税込み(10%)の価格表示となっております。


  • カテゴリ一覧へ
  • 返品について

    ※自転車についてはコチラ

    ・メーカー保証について
    弊社取扱い商品は全てメーカー保証(保証書へ記載の保証内容に準ずる)となっております。通常は1年間メーカー保証となっております。
    ※メーカー保証書は紛失されないよう厳重に保管願います。再発行等は弊社では承ることができません。
    ※保証書貼り付け用のステッカーはコチラより印刷いただけます。

    ・返品期限及び返品、キャンセルについて
    商品の返品・交換またはキャンセルについては初期不良の場合以外では応じられません。
    掲載している商品情報、付属品、画像など全ての情報は、万全の保証をいたしません。
    弊社HP情報不足によるキャンセル、交換、返品は応じられません。
    ※ご購入及びお問い合わせの前に必ずメーカーのウェブサイト等にて正確かつ最新の情報をご確認頂きます様お願い申し上げます。

    ※インターネットでのご購入及び通信販売についてはクーリングオフ(訪問販売等による)適用外となります。
    クーリングオフは、自宅などに不意の訪問を受けて勧誘されるなど、自らの意思がはっきりしないままに契約の申し込みをしてしまうことがある為、消費者が再考する機会を与えるために導入された制度です。
    訪問販売、電話勧誘販売には適用されますが、店頭販売や通信販売には適用されません。
    これは、不意打ち的に勧誘されるものではないので、購入意思が不確実とはいえないことによります。
    ご注文時内容をよくご確認のうえご注文お願い致します。

    ・返品送料
    初期不良、発送商品間違いの場合(商品を開封した場合は、返品不可)、弊社着払いにて対応いたします。

    ・初期不良及び不良品
    商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては、メーカーが不良の認定後、交換もしくは修理にて対応をいたします。
    (※商品到着日から7日間以内に必ず動作確認を行って下さい。8日以降商品に不具合等があった場合、すべてメーカー対応となります。)
    ※下記の初期不良対象外商品は除きます。
    ※初期不良期間中は外箱を含め付属品は必ず保管していただき、保証書、登録カード、取扱説明書等には一切の記入をしないで下さい。
    ※再販目的でのご購入、再販される法人様へ販売させて頂いた商品の保証については、初期不良を含め全て弊社では対応致しかねます。
    ご自身でメーカーへ対応願います。

    ・生産完了品について
    初期不良のご申告時に購入商品が「生産完了」となっておりました場合は、「メーカー保証」での対応となります。


    ・初期不良対象外について
    下記商品に関してはメーカーの規定により、初期不良対象外となっております。
    当店は販売のみとなりまして、以降の各種ご対応が一切お承りできない商品となりますので、あらかじめご了承下さい。
    ※初期不良を含め商品に不具合等がございましたら「メーカー保証」での対応となりますので、お客様よりメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
    メーカーサポートの対応は、基本的に修理の対応となり、交換や返金の対応がされない場合もございます。
    商品によりましては出張修理等の対応が無く、お客様よりセンターへ持ち込みいただく必要や、送料のご負担等がある場合もございます。
    「メーカー保証」内容の詳細につきましては、各メーカーのホームページやお問い合わせ窓口等にてご確認下さい。

    初期不良対象外 商品ジャンル
    テレビ(37インチ以上) エアコン 冷蔵庫 洗濯機
    マッサージチェア カー用品 ゲーム関連品  
    初期不良対象外 メーカー
    Apple Lenovo ASUS マイクロソフト
    パナソニック ケルヒャー    
    初期不良対象外 特記事項記載商品
    【保証なし】 生産完了品 対象外
    ・初期不良交換について
    メーカーの規定により、お客様ご自身で商品の状態をサポートにご説明頂きまして、
    初期不良の認定を受けていただく必要がございます。

    ※メーカーからの要請により、個人情報の保護及び詳細な状態確認のため、お客様からの直接のご連絡をお願いしております。
    ※弊社での初期不良の対応はお届けより1週間以内となっております。
    8日目以降はご自身でメーカー様へ対応をお願い致します。
    1)商品到着後、お客様自身にて商品をご確認下さい。
    2)商品外観に異常がある場合、また初期不良の疑いがある場合は、第一にメーカーサポートへご相談下さい。
     (メーカーサポート連絡先は説明書または保証へ記載されております)
    3)商品の状態をメーカーサポートにご説明頂きまして、初期不良の認定を受けて下さい。
     ※メーカーサポートの対応内容及び担当者の連絡先、名前、受付番号等をお控下さい。
    4)弊社まで初期不良のご連絡をお電話またはEメールにご連絡下さい。
    5)商品を弊社まで着払いにて送付下さい。
     (ご連絡なき場合のご返送は承る事ができません)
    6)弊社担当者により該当商品の状態をお客様のご申告された内容と照らし合わせて確認させて頂きます。
    7)弊社確認後、商品交換またはお支払金額をご返金させて頂きます。

    ※1.初期不良の間の代替機はご用意できません。
    ※2.お客様へ返品送料以外の損害が発生した場合、弊社は賠償致しません。
    ※3.弊社商品を販売を目的とされたと弊社が判断した場合、初期不良交換対応は行う事ができません。
    ※4.取り付け、取り外しの工賃代は、お客様のご負担になります。


    ◆発送後のキャンセルについて◆
    商品発送後のお客様ご事由によりますキャンセル(受け取り拒否など)の場合には
    実際に発生致しました往復送料等を別途請求させて頂きます。
    ※送料無料商品でも実際には往復送料を当社が負担しておりますので別途請求させて頂きます。
    ※当店の発送業務が完了し、発送のお知らせメールが送信された時点で発生いたします。